返品・交換について
UGREENの商品を気に入っていただけることを願っておりますが、万が一ご満足いただけなかった場合でもご安心ください。返品や交換の手続きは、できるだけ簡単にご利用いただけるようにしております。
返品・交換の期限について
商品到着後14日以内であれば、ご購入金額の全額返金、または同等金額の商品への交換を承ります。
交換をご希望の場合は、在庫状況によりご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、以下のような場合は返品・交換をお受けできません:
・使用済み、または傷・汚れ・破損・摩耗などが見られる商品
・付属品(マニュアル、保証書、アクセサリー等)が欠けている商品
・明らかな擦り傷・汚れがある商品
・ノベルティ(無料プレゼント品)
返品された商品がUGREEN倉庫に到着し、状態確認が完了次第、返金処理を開始いたします。
返品をご希望の場合
返品をご希望の際は、まずカスタマーサポートまでご連絡ください。
その際、以下の情報をあわせてご提供いただけますようお願いいたします:
・ご注文番号
・ご購入の証明書(注文確認メールなど)
・不具合箇所がわかる動画または写真(該当する場合)
・お届け先のご住所(返送先)
・ご連絡可能なお電話番号
スムーズな対応のため、できるだけ詳細な情報をご提供ください。
返品手続きの流れ
・返品をご希望の際は、下記メールアドレス宛にご連絡いただき、返送先住所または(該当する場合)返送用の着払いラベルをご確認ください。
メールアドレス: service.nas.as@ugreen.com
・メールには「ご注文番号」と「返品理由」を明記してください。
・ご自身で選んだ配送業者(送料はお客様ご負担)または、当社が提供するラベル(該当する場合)を使用して商品をご返送ください。
・輸送中の破損を防ぐため、商品は丁寧に梱包してください。
・商品を発送後、必ずメールにて発送完了のご連絡をお願いいたします。
返品商品が当社倉庫に到着後、3営業日以内に返金処理を行います。なお、ご利用のクレジットカード明細への反映には、次回のご請求サイクルまでお時間がかかる場合がございます。
交換・代替品のご提供は、在庫状況により対応可能な場合に限られます。
返金は、ご購入時にご利用いただいたお支払い方法(PayPal、クレジットカード、デビットカード等)に基づいて行われます。
返品された商品のうち、初期不良など製品に不具合がある場合には、商品代金全額を返金いたします。
一方、お客様都合による返品の場合は、送料・手数料を除いた商品代金のみの返金となります。
なお、製品の品質に起因しない返送にかかる送料は、お客様のご負担となりますのでご了承ください。
返品時の送料について
製造上の不具合が確認された商品については、
UGREENが返送にかかる送料(上限10米ドル相当)を負担いたします。
その場合、返送用の着払いラベルをお送りいたしますので、ご安心ください。
製品に不具合がない場合の返品送料について
製品に不具合がない場合の返品につきましては、返送にかかる送料はお客様のご負担となります。
また、初回配送時の送料は返金対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
なお、39米ドル(約5,000円)以上の商品を返送される場合は、追跡可能な配送方法や配送保険のご利用をおすすめします。
返送中の紛失・未着については、UGREENでは責任を負いかねます。
重要なお知らせ(返品に関するご注意)
・返送用の荷物に直接ご自身の住所を記入しないでください。
・返品商品は未使用かつ元のパッケージに入った状態でお戻しください。
・着用済み・洗濯済み・破損した商品の返品はお受けできません。
・商品が破損した状態で届いた場合は、必ず24時間以内にご連絡ください。
・誤ってUGREEN以外の商品を返送された場合、当社ではその責任を負いかねますので、返送前に内容を必ずご確認ください。
会社情報
会社名:株式会社ユーグリーン・ジャパン
所在地:東京都千代田区飯田橋三丁目11番25号
ご注意:
本返品ポリシーは、nas.ugreen.jp(UGREEN日本公式サイト)でご購入いただいた商品にのみ適用されます。